[PR] 玄関
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はるちゃんお熱

20日の水曜日と21日の木曜日は、はるちゃん、お熱が出てしまい、二日間学校をお休みしてしまいました。

19日の夜中から熱が出てしまったのか体が熱くて。

20日の朝になってもまだ体が熱く、なのにこんな時に体温計が壊れてしまったのか電池切れなのかで、正確な熱が測れずだったのだけど、頭も痛いとしんどそうだったので、学校はお休みさせることに。

そしてこの日の午前中は一旦熱は下がってくれたのだけど、午後からはまた、38.8度まで熱が上がってしまったはるちゃん。

夕方病院で診てもらったら、インフルエンザではなかったので安心はしたのだけど、風邪かなってことで様子見に。

そして21日の朝には36度台まで熱は下がってくれてはいたものの、夜中もずっと体が熱く、お熱がまだ不安定な状態だったので、この日ももう一日、念のため学校をお休みさせてしまいました。

はるちゃん発熱20171220214195

22日の金曜日が終業式だったので、あともう少しだったのに、二学期は皆勤賞が取れなかったと、とても残念がっていたはるちゃん。

皆勤賞は残念だったけれど、無事に22日の終業式には熱も完全に下がってくれて、学校に行くこともできたので、良かった。

体調崩しやすい時期なので、またぶり返さないように、気を付けようね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。