[PR] 玄関
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のフェンス越し

はるちゃんの学芸会が終わってからは、午後から久々、岐阜基地外周のフェンス越しへ。

この日の次の日19日に行われる、岐阜基地航空祭のブルーインパルスの予行を見たくて。

本当は空の森運動公園から見ようと思っていたのだけど、彼に車から降ろしてもらった場所からは、このフェンス越しの方が近かったから。(笑)

岐阜基地をフェンス越しに見える場所。

ここは3~4年くらい前になるのかな、私が時々飛行機を見に行っていた空の森運動公園で、私に声をかけてきてくれた男性から教えてもらった場所で。

その時以来。

この日もカメラを持った常連さんのおじさんたちでいっぱいでした。

結局この日は悪天候のためかブルーインパルスの前日予行は中止になり、見ることが出来たのは、F-15、F-4、F-2の三機のお尻だけ。(笑)

はるちゃんが幼稚園に入園する前は時々空の森運動公園まで飛行機を見に行っていたのだけど、最近では飛行機見るのといったら、年に1~2回、航空祭の時くらいになってしまってたから。

ブルーインパルスの予行は残念だったけれど、久々この場所に行けて嬉しかった。

岐阜基地航空祭2017前日予行フェンス越しへ6110

やっぱり好きだな。飛行機見るの。
                                        かめらとおんなのこ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。