[PR] 玄関
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

七五三の前撮りへ

25日の月曜日は、前日24日に行われた運動会の代休で、はるちゃんの学校がお休みになったので、七五三の前撮り撮影に行ってきました。

今年の前撮りも、スタジオアリスへ。

この日は、はるちゃんが自分の好みで選んだお着物二着、ドレス二着、そしてアリエルの衣装で、写真を撮ってもらったはるちゃんです。

ただ残念だったのが、七五三の前撮り撮影なのに、お参り当日にレンタル出来るお着物では撮影ができなかったこと。

前回3歳の時の七五三の前撮り撮影では、お参り用のお着物を着て写真が撮れたので、勝手に今回もそのつもりでいたのだけれど、いつの間にかちょっとシステムが変わってしまったのかな。

お店で説明されるまで知らなくて、本当ならお参り用のお着物でもきちんと写真を残しておきたかったのに。

ちょっと残念。

しかもお参り用のお着物はというと、実物はなく、カタログから選ぶことになっていて。

お参り用のお着物も、はるちゃんが自分で選んだお着物にしたのだけど、実際着てみて選んだわけではないので、お参り当日「ん?似合ってないね」みたいな感じになったらどうしよう..

せめて実物見て決めたかったのだけど、お参り当日まで、ドキドキです。

七五三の前撮りへ02560

七五三の前撮りへ025602

七五三の前撮りへ025631

七五三の前撮りへ02571

七五三の前撮りへ025742

七五三の前撮りへ02577

七五三の前撮りへ02578

この日も可愛くヘアメイクしてもらい、可愛いお着物やドレスを何着も着ることが出来て、とっても喜んでいたはるちゃん。

お参り用のお着物で撮ってもらえなかったことは残念だったけれど、良い記念にはなったかな。

この日は購入した写真のうち一枚、携帯用待受け画像として、プレゼントしてもらうことが出来ました。

はるちゃん七五三前撮り1522

今月下旬に予定している、七五三のお参り。

お着物はちょっとドキドキだけど、楽しみです。
                                       しちごさん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。