[PR] 玄関

いつも元気 😊

お花買ってみました7688

お花、買ってみました。

どんな育てやすいお花でもいつもすぐに枯らしてしまうので、今までなかなかお花を買いたいという気持ちになれなかったんだけど。

久しぶりにお花を買ってみたいという気持ちにさせてくれたのは、アサガオのおかげかな。

元気に育っているアサガオを見ていたら、他にもベランダにお花が欲しくなっちゃって。

買ってみたのは「ポーチュラカ」という、夏の暑さに強いお花です。

「いつも元気」という花言葉を持つこのお花。

私もこのお花のように、夏の暑さに負けない元気が欲しい。

まだ梅雨明けもしてないのに、既にこの暑さに、バテ気味..笑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する