[PR] 玄関

新エリーちゃんと、旧エリーちゃん

100円ショップのダイソーで売られてる、お人形のエリーちゃん。

はるちゃんも前に買ったものを一つ持ってるんだけど、もう一つ欲しいというので、久々エリーちゃんコーナーへ行ってみたら。

久々見たエリーちゃんは、前のエリーちゃんよりなんとなく顔が可愛くなってる気がするなぁと思ったら、最近お顔がリニューアルされたそうです。

新旧えりーちゃん7316

左が旧エリーちゃん、右が新エリーちゃん。

比べてみると、全然可愛さが違う。(笑)

なんて言ったら「こっち(旧)のエリーちゃんも可愛いの!」と、はるちゃんに怒られました。(笑)

新旧えりーちゃん7320

リカちゃんも一緒にスリーショット。

ちなみにリカちゃんが着てる白のドレスは、エリーちゃんの服。

リニューアルされてからは、お洋服も続々と新しいものが出ていたので、これからはダイソーに行くたびに買ってしまうそう..

私が..❤ 笑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する