[PR] 玄関

子メダカ、里子に出しました

この春うちで大量に産まれた赤ちゃんメダカたち。

その子その子によって成長のスピードは違うけれど、今のところ順調に育っています。

ただかなり数が多いので、このメダカたち全部をうちで私がお世話し続けるのには限界があって。

先月、友達のおうちに10匹ほど里子に出し。

そして先日、私の実家に20匹ほど里子に出しました。

子メダカ里子へ7374

子メダカ里子へ7381

もしかしたら近いうちにまた、別の友達のおうちにも、10匹ほど里子に出す予定でいます。

うちで生まれた赤ちゃんメダカを自分で育ててあげられなかったことはとても残念だけど、これからは新しいおうちで、元気に大きく育っていってくれるといいな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する