[PR] 玄関

はるちゃんとマックでハッピーセット

2日の日曜日は、彼がマンガ喫茶へ出かけたので、私ははるちゃんと二人で近所のショッピングモールへ。

この日は私は彼の自転車を借りて、はるちゃんと二人で自転車に乗ってお買いもの。

はるちゃんとマックでハッピーセット201707027234

お昼はフードコートで久々マックを食べたよ。

今回のハッピーセット、女の子のおもちゃはアイカツだったので。

二人でハッピーセットを頼んだら、二つとも、シュシュだったよ。(笑)

はるちゃんとマックでハッピーセット201707027240

「二つともシュシュなんて、やだー」とブーブー言っていたはるちゃん。

帰りに三太郎とじゃんけんです。(笑)

三太郎とじゃんけん7257

三太郎とじゃんけん7256

今度は違うおもちゃが貰えるといいね。
                                         アフロいっぱい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する