[PR] 玄関

私の町では見れないの

最近テレビを新しくしてから、彼が毎晩のように、Amazonのプライムビデオでガンダムシリーズを見ているので、久々私も、一時期ハマったファーストガンダムをもう一度、一話から見たいなぁと思ったのに。

ガンダム見れない7146

ガンダム見れない7147

見れなかった..

「お住まいの地域ではご視聴できません」ってメッセージが..

なんでかな?田舎だからかな??(笑)

とりあえずカスタマーセンターに電話して聞いてみようかな..?

といっても、そこまでして見たいわけではないけど..
                                      かばお

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する