[PR] 玄関

お友達から手作りネックレス貰ったよ

一週間に2回くらいのペースで、お隣のおうちのお友達、めいちゃんと遊んでるはるちゃん。

一応めいちゃんとは、火曜日と木曜日に遊ぶと決めてるらしいけど、帰ってきて突然「今日うちで遊んでもいーい?」と言われる時があるので、いつも何かしらのお菓子はストックしておくようになりました。

学年によって下校時間が違うので、基本的に同じ学年のめいちゃんと二人で遊ぶ時が多いけど、時々めいちゃんのお姉ちゃん(5年生)や、めいちゃんのいとこのお姉ちゃん(さくちゃん4年生)と一緒に遊ぶ時も。

最近は時々、さくちゃんのおうちにも遊びに行かせてもらうこともあるはるちゃん。

この間は、さくちゃんが作ってくれたという、星がいっぱいの可愛いネックレスを貰って帰ってきたよ。

お友達からネックレス貰ったよ2017066896

お友達からネックレス貰ったよ2017066901

小学校に入学して、年上のお友達もちょこちょこでき始めてきたはるちゃん。

これからもいろんなお友達との繋がりを、大事に、ね。
                                       ほっこりがーる

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する