[PR] 玄関

フラワーパークでサイクリング

27日の土曜日は、愛知県江南市にある、フラワーパーク江南へ。

随分久しぶりのフラワーパーク。

いつ以来ぶりかなと思って調べてみたら、去年の夏休み以来だったよ。

フラワーパークでピクニック&サイクリング6410

フラワーパークでピクニック&サイクリング6406

最近自転車に乗ることが大好きなはるちゃん。

この日ははるちゃんの自転車を持ち込み、私たちも自転車をレンタルして、江南市のお隣の市、一宮市にある「138タワーパーク」まで、久しぶりにサイクリングしてきました。

サイクリングの前に、お弁当で腹ごしらえです。

フラワーパークでピクニック&サイクリング6396

フラワーパークでピクニック&サイクリング6399

フラワーパークでピクニック&サイクリング6404

フラワーパークから138タワーパークまでは、木曽川沿いのサイクリングロードを走ります。

このレンタサイクルも、パパとはるちゃんと一緒には5回目。

今までは私とパパが二人用の自転車を借りて、交代ではるちゃんを後ろに乗せて走っていたけれど、今回は初めてはるちゃん、自分で自転車をこいで走ったよ。

フラワーパークでピクニック&サイクリング6414

フラワーパークでピクニック&サイクリング6416

フラワーパークでサイクリング02322

フラワーパークでサイクリング02323

フラワーパークでピクニック&サイクリング6417

フラワーパークでピクニック&サイクリング6420

フラワーパークでピクニック&サイクリング6508

フラワーパークでピクニック&サイクリング6509

フラワーパークでピクニック&サイクリング6424

138タワーパークまで、片道約7キロの距離。

はるちゃんのスピードに合わせて走ったら、45分くらいだったかな。

初めてこんな長距離、自分の力で頑張って走ったはるちゃんです。

そして138タワーパークで少し遊んでからは、またまた45分かけて、フラワーパークまで戻ったよ。

フラワーパークでピクニック&サイクリング6466

フラワーパークでピクニック&サイクリング6469

頑張ったね。

フラワーパークでピクニック&サイクリング6474

また、パパとママとはるちゃんと三人で一緒に、サイクリングしようね。
                                         じてんしゃがーる

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する