[PR] 玄関

渥美半島へドライブ -伊良湖岬へ-

菜の花を見てからは、渥美半島先端にある岬、伊良湖岬へ。

せっかく渥美半島まで行ったのだから、やっぱり伊良湖岬にも行っておきたくて。

伊良湖半島ドライブ伊良湖岬へ201703250129

伊良湖半島ドライブ伊良湖岬へ201703254216

伊良湖半島ドライブ伊良湖岬へ201703255087

この日は渥美半島先端にある、伊良湖岬灯台にも行ってみました。

伊良湖岬には何度か行ったことあったけど、灯台は初めて見たよ。

伊良湖半島ドライブ伊良湖岬へ201703254220

伊良湖半島ドライブ伊良湖岬へ201703254226

伊良湖半島ドライブ伊良湖岬へ201703254227

201704171058440f5_20170417173411525.jpg

伊良湖半島ドライブ伊良湖岬へ201703254231

伊良湖岬からの帰りは、もう一度「伊良湖菜の花ガーデン」へ寄り道。

ここで売られていたメロンパンがとても美味しくて、もう一度食べたかったから。

メロンパンの他にも、唐揚げやポテトを買い込んで。帰りの車の中でおやつに食べたよ。

伊良湖半島ドライブ201703250136

お腹いっぱいになったはるちゃん、家に着くまで爆睡です。

伊良湖半島ドライブ201703254239

この日はイチゴ狩りに菜の花に、そして海に。

はるちゃんと家族三人で一緒に渥美半島ドライブ、楽しかった。
  おひさまとにじ   ぶーぶーくるま pokapoka.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する