[PR] 玄関
fc2ブログ

はるちゃん、小学生になりました

6日の木曜日は、はるちゃん、小学校の入学式でした。

幼稚園を卒園し、三週間の春休みも終え、いよいよはるちゃん、この春から小学生になりました。

はるちゃん小学校入学式4758

早いなぁ..はるちゃんが小学生..。

はるちゃんの学校は各学年1組と2組の二クラスしかなく、はるちゃんは、1年2組になったよ。

はるちゃんが入学した学校には、同じ幼稚園からのお友達も沢山いるけれど、他の幼稚園や保育園からも入学してきた、初めて会うお友達も沢山いるので、入学式では、少し緊張気味だったはるちゃんです。

2017042617103105b_201705010949534db.jpg

この日は、風が強くて肌寒くて。

朝から少しお空もどんよりしていたけれど、入学式が行われた午前中はなんとか雨ももってくれて、川沿いの桜も、ほぼ満開だったよ。

はるちゃん小学校入学式4768

はるちゃん小学校入学式4804

はるちゃん小学校入学式5393

幼稚園からの仲良し三人組。

はるちゃん小学校入学式4755

はるちゃん小学校入学式4839

残念ながら、大好きなゆいちゃんとこはちゃんとは、クラスが離れてしまったけれど、通学班は同じなので、これからも仲良く遊べるといいな。

はるちゃん小学校入学式4850

小学校入学、おめでとうはるちゃん。

入学おめでとケーキ4882
                               きららん ほっこりがーる

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する