[PR] 玄関

はるちゃんと二人で映画

29日の水曜日は、愛知県西春日井郡豊山町にあるショッピングモール、エアポートウォークへ。

エアポートウォークに併設されているミッドランドシネマで、はるちゃんと二人で映画を観てきました。

はるちゃんがずっと観たがっていた、ディズニー映画「モアナと伝説の海」です。

映画を観る前に、フードコートでお昼ご飯。

はるちゃんと二人で映画モアナ4296

ちょうどハッピーセットのおもちゃがドラえもんだったので、それ目当てにマックにしたら、おもちゃが売り切れてしまってて、残念。

人気のあるおもちゃは、すぐ売り切れちゃうよね。

ドラえもんのおもちゃの代わりに、ムーミンの絵本を貰ったよ。

はるちゃんと二人で映画モアナ4297

はるちゃんより先にモアナを観ていたお友達から「面白かったけど、テカーが怖かった」と感想を聞いてたんだけど、はるちゃんも「テカーが怖かった..」と言ってたよ。(笑)

確かに小さな子にはかなり怖いかも。笑..テカー。

海の描写が本当に美しく、音楽もとても素敵だった「モアナと伝説の海」。

はるちゃんと一緒に観に行けて、良かった。
                                         はわいん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する