[PR] 玄関

ばあばとはるちゃんと一緒に映画

30日の木曜日は、またまた愛知県西春日井郡豊山町にあるショッピングモール、エアポートウォークへ。

エアポートウォークに併設されているミッドランドシネマで、この日もまたまた映画を観に行ってきました。

この日もはるちゃんが観たがっていた「映画プリキュアドリームスターズ!」です。

プリキュアの映画はなぜかいつもばあばと一緒に観たがるはるちゃん。

今回もばあばを誘って、一緒に観に行ってきたよ。

ばあば、プリキュア全然分からないのに。

ばあばと一緒に映画201703304334

お昼はまたまたマックでハッピーセット。

ドラえもんのおもちゃは貰えないことは分かってるんだけど、それでもはるちゃん「何か別のおもちゃは貰えるでしょ?」と。(笑)

この日貰えたのは、トムとジェリーのおもちゃだったよ。

ばあばと一緒に映画201703304353

ばあばと一緒に映画201703304340

今回のプリキュア、前作までの歴代プリキュアたちが勢揃いしていたオールスターズシリーズではなく、共演作が、現在放送中の「キラキラ☆プリキュアアラモード」、前作の「魔法つかいプリキュア!」、そして前々作の「Go!プリンセスプリキュア」の三作品のみとなり。

登場するプリキュアも、12人のみで。

はるちゃんが幼稚園の年中、年長、そして小学生になったこの春から見ているプリキュアたちが出てきたよ。

今回プリキュアシリーズ初の「和」がテーマということもあって、映像もとっても素敵で。

京言葉を話すキツネの女の子「シズク」を演じた木村佳乃さんの声も、歌声もとても素敵でした。

千本鳥居、また行きたくなっちゃった。
                                         おでかけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する