[PR] 玄関

ばあばとはるちゃんと一緒に桜まつりへ

31日の金曜日は、今年も母と一緒に、うちの近所の川沿いで催されていた桜まつりに出かけてきました。

ばあばと一緒に桜まつりへ201703314419

今年はいつもより一日早めての開催となった、桜まつり。

この日3月31日からの10日間、いつもは静かな川沿いに沢山の屋台が立ち並び、多くの人で賑わうこの時期が、今年もまたやってきたよ。

母とはるちゃんと一緒にこの桜まつりに行くのは、今年で6回目かな。

今年もまたまた桜まつり初日のこの日は雨が降り出してきちゃって、一日あいにくのお天気で。

途中から傘をさしながらのお花見散歩になっちゃった。

しかも、今年は桜の開花が遅くて、まだこの日は全然咲いてなかったよ。

ばあばと一緒に桜まつりへ201703314403

ばあばと一緒に桜まつりへ201703314409

ばあばと一緒に桜まつりへ201703314418

ばあばと一緒に桜まつりへ201703314423

ばあばと一緒に桜まつりへ201703314424

ばあばと一緒に桜まつりへ201703314427

この日は少し肌寒くって。

屋台では温かい豚汁が美味しかったよ。

ばあばと一緒に桜まつりへ201703314432

ばあばと一緒に桜まつりへ201703314434

ばあばと一緒に桜まつりへ201703314446

ばあばと一緒に桜まつりへ201703314468

ばあばと一緒に桜まつりへ201703314472

ばあばと一緒に桜まつりへ201703314473

ばあばと一緒に桜まつりへ201703314479

ばあばと一緒に桜まつりへ201703314475

この日は結局夜まで雨は降り続き、ほとんどのお店が閉まっちゃって。

桜まつり初日だというのに、桜も咲いてなくて寂しい感じで終わっちゃってちょっと残念。

でも、傘をさしながらのお散歩もまた、楽しかったかな。

ばあばと一緒に桜まつりへ201703314481

お母さん、今年も来てくれてありがとう。

また来年も一緒に、今度はお父さんも一緒に、お花見散歩できたらいいな。

treeline_20100718104250.giftreeline_20100718104250.gif さくらんさくらん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する