[PR] 玄関

おうちでお友達と一緒にお誕生日会

27日の月曜日は、お友達と遊んだよ。

はるちゃんより一つ年下のお友達のラナちゃんと、ラナちゃんのお姉ちゃんも一緒に。

この日はほんとは児童館へ遊びに行く予定をしていたので、児童館近くのショッピングモールで待ち合わをして一緒にランチしたんだけど、ラナちゃん、はるちゃん、そしてラナちゃんのお姉ちゃんのお誕生日がみんな同じ3月だということに気が付いて。

急遽予定を変更して、この日は児童館へは行かず、うちで三人のお誕生日会をすることになり。

そのままショッピングモールで手作りケーキの材料を買い込んで、うちに遊びに来てもらったよ。

ケーキは、いつもみたいに市販のスポンジケーキに生クリームをぬりぬりして。

そしてイチゴをトッピングして出来上がり。

ラナちゃんのママとお姉ちゃんが作ってくれたよ。

お友達とおうちで遊んだよ201703274275

プレートには三人の名前が書ききれなかったので、お誕生日が早い順にそれぞれの名前の頭文字をとって書いたら「らはみ」ちゃんになりました。(笑)

お友達とおうちで遊んだよ201703275097

お友達とおうちで遊んだよ201703274272q

ラナちゃん、はるちゃん、みーちゃん、お誕生日、おめでとう。

お友達とおうちで遊んだよ201703274272

また一緒に遊ぼうね。
                              おたんじょうびおめでとう☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する