[PR] 玄関
fc2ブログ

かき氷食べに行ってきたよ

7日の日曜日は、はるちゃんのお熱も下がってくれたので、午後からちょこっとお出かけ。

かき氷が食べたいと言う彼が連れて行ってくれた、名古屋市北区にある「尼ヶ坂サロン」というお店で、この日はかき氷を食べてきました。

かき氷食べに行ってきたよ201608073489

この時期はかき氷も人気があるという、北区の閑静な住宅街にある、カフェ&雑貨のお店です。

私たちが行った時には店内は満席で、一時間くらい待たなくてはいけなくて。

その間、たまたま見つけた公園で遊んだよ。

かき氷食べに行ってきたよ201608073497

かき氷食べに行ってきたよ201608073493

かき氷食べに行ってきたよ201608073501

かき氷食べに行ってきたよ201608073543

かき氷食べに行ってきたよ201608073531

かき氷食べに行ってきたよ201608073550

かき氷食べに行ってきたよ201608073593

そして待つこと一時間。

可愛い雑貨に囲まれたおしゃれな店内で、やっとやっとかき氷をいただくことができました。

かき氷食べに行ってきたよ201608073575

彼は、梅のかき氷。

かき氷食べに行ってきたよ201608073560

私ははるちゃんと一緒に、桃のかき氷をいただきました。

桃のピューレがたっぷりかかった、てんこ盛りのかき氷です。

かき氷食べに行ってきたよ201608073563

暑い中公園で遊んでからのかき氷だったので、美味しさも倍。

一つ一つ丁寧に手で削られた、ふわふわなかき氷。甘くてとっても美味しかったよ。

かき氷食べに行ってきたよ201608073582

かき氷食べに行ってきたよ3538IMG_3538
                                         げたさん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する