[PR] 玄関

はるちゃんと一緒に作ったよ「のりもの」

今日5日が提出期限だった、幼稚園の作品展に出展するための「のりもの」。

完成しました。

のりもの完成2860

一応「バス」です。(笑)

はるちゃんが運転手だよ。

作る前にどんな乗り物にしたいかはるちゃんに聞いてみたら「ブルーインパルス!」って言ってたんだけど、ごめんねはるちゃん、ママには作れなかったよ...

今月13日の土曜日に幼稚園で催される作品展。

毎年この作品展では、親子で一緒に作る「親子共同制作」の作品を出展しなければいけないんだけど、毎年テーマが決まっていて、今年のテーマは「のりもの」で。

今回も、夏休みを利用して作ってくださいと、夏休み前に幼稚園からお手紙を受け取っていたんだけど。

結局今回も焦って作り始めたのが、提出期限の一週間前。

去年の「お弁当」の時と同じ繰り返ししちゃった。

のりもの完成2920

はるちゃんが運転するこのバスには、じいちゃんばあちゃん、じいじばあば、パパとママが乗ってるよ。

のりもの完成2879

作品展、楽しみだね。
                                 ばすでごーぷしゅ

コメント

BI

言ってくれれば作ったのに、ブルーインパルスのT-4(笑)
しかも6機編隊で。(いや、無理だろwww)

2016/02/18 (Thu) 18:55 | キャスバル #- | URL | 編集

v-448 キャスバルさん

コメント頂いていたのに、お返事が遅くなってしまってすみません。

娘の作品展で「F-15」が展示してあったのですが、それを見た時、私もブルーインパルスのT-4、挑戦してみればよかったかなとちょっと思いました。(笑)

キャスバルさん、ぜひ6機編隊お願いします。(笑)

2016/02/22 (Mon) 11:15 | きいこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する