[PR] 玄関
fc2ブログ

はるちゃん、髪を切りました

16日の土曜日の午後は、はるちゃんと二人で美容院へ。

私がいつもお世話になってる美容院に、初めてはるちゃんを連れて一緒に行ってきました。

はるちゃん、腰の辺りまで伸びていた後ろ髪と、顎の辺りまで伸びていた前髪をバッサリ切ってもらったよ。

美容院へ行く前に撮った、はるちゃんのビフォー写真。

この髪の長いはるちゃんは、しばらく見納めです。

ビフォーアーはるちゃん1963

ビフォーアーはるちゃん1959

そしてそしてあまりに短い前髪に衝撃を受けた(笑)、はるちゃんのビフォーからの、アフターです。

はるちゃん大変身1989

前髪はこの際眉上に短く切ってもらおうと美容師さんにお任せしたら、結構大胆に切られてました。(笑)

はるちゃん大変身1997

はるちゃん大変身2009

今、「おん眉(って言うんだね)」が流行りだそうです。

「オンザ」って死語?(笑)

一度やってみたかった、はるちゃんのおん眉。

でもさすがに自分でここまで切るのは勇気がいるので、なかなか出来なかったから。

思いきって切ってもらってよかった。

はるちゃん、美容院での初めてのシャンプーがとっても気持ちよかったみたいです。

はるちゃん大変身2005

この日は私も、カットとカラーとパーマを。

フルコースなので終わるまで4時間以上かかっちゃったのに、はるちゃんその間ずっと待っていてくれて。

待ってくれてる間、お菓子やジュースを貰いながら、お絵描きしたり折り紙で遊んでたはるちゃん。

美容師さんたちやアシスタントの女の子たちに、マニキュアを見せたり、お手紙を書いてあげたり。

折り紙で色々作ってあげてました。

はるちゃん大変身2008

ビフォーアーはるちゃん2145

ママと一緒に美容院楽しかったと言っていたはるちゃん。

グリーンダカラちゃんみたいになったよ。(笑)

髪の毛切ったよはるちゃん2341
                                         だからちゃん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する