[PR] 玄関
fc2ブログ

パパに会いにはるちゃんとドライブ

7日の金曜日は、三重県四日市市へ。

仕事中の彼と一緒にお昼ご飯を食べたくて、久々はるちゃんと二人で四日市までドライブしてきたよ。

去年の5月にはるちゃんが幼稚園の間に一人で彼に会いに行った以来なので、一年ぶりのドライブです。

はるちゃんと一緒には、二年ぶりかな。

パパに会いに四日市へドライブ1243

この日は四日市インターを降りた辺りで待ち合わせ。

この日は四日市JCTから鈴鹿ICまでの、14キロ(約40分)の渋滞にハマっちゃった。

途中大山田PAで休憩。

彼に会いに四日市まで走る時は、基本待ち合わせのインターまでノンストップなので、サービスエリアで寄り道したのはこの日が初めてで。

サービスエリアに寄るだけで、なんだか遠出ドライブしてる気分になれて楽しかった。

家を出てから待ち合わせの四日市インターまで、二時間。

この日は、最近オープンしたばかりというお店でランチを食べてきたよ。

パパに会いに四日市へドライブ1247

パパに会いに四日市へドライブ1251

ランチを食べて彼とバイバイしてからは、はるちゃんと二人で四日市港ポートビルへ。

ポートビルの目の前にある公園で水遊びしてきたよ。

行きは「塔の上のラプンツェル」、帰りは「美女と野獣」のDVDを観ながらのドライブ。

また一つ、はるちゃんとの夏休みの思い出が出来ました。

楽しかったね。

パパに会いに四日市へドライブ5523

またママと一緒に、パパに会いにドライブ、行こうね。322274.gif
                                       ぶーぶー さん                                 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する