[PR] 玄関
fc2ブログ

たこ焼きパーティーしたよ

9日の土曜日は、彼の友達の家へ遊びに行ってきました。

はるちゃんと3ヶ月違いの男の子がいる家族のおうちに、去年結婚したばかりの新婚さん夫妻と、私たち家族で集まって、たこ焼きパーティーしたよ。

パパのお友達の家でたこやきパーティー006

旦那さん同士は、いつも彼が麻雀する友達で、時々飲みに行ったりしてる友達なんだけど。

家族みんなで一緒にこんなふうに集まったのは、この日が初めて。

慣れない人たちと遊ぶのって基本苦手なので、彼に誘われた時は正直乗り気ではなかったんだけど、この日は不思議と緊張もなく、楽しい時間を過ごすことができました。

パパのお友達の家でたこやきパーティー5471

パパのお友達の家でたこやきパーティー5445

ママと一緒で緊張しいのはるちゃんも、最初はなかなか私から離れなかったんだけど、少しずつ慣れてくると、楽しそうに遊んでたので良かった。

パパのお友達の家でたこやきパーティー5454

パパのお友達の家でたこやきパーティー009

時間が経つにつれて、お友達とも少しずつ距離が縮まってきたかな。

パパのお友達の家でたこやきパーティー022

今度はみんなでバーベキューしようって話が出ているので、楽しみです。
                                             のこ                                  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する