[PR] 玄関

はるちゃん二度目の七五三参りへ

23日の土曜日の午後からは、義両親と一緒に、はるちゃん二度目の七五三参りへ。

じいちゃんとばあちゃんと七五三参り387

といっても、一度熱田神宮での七五三参りでご祈祷は済ませているので、この日は、義実家近くの神社で、お参りは簡単に。

この日はるちゃんが着たお着物は、私の母がはるちゃんのお宮参りの時に買ってくれた着物に、私が3歳の七五三の時に身につけていた被布です。

髪飾りも、私が3歳の七五三の時に頭につけていたもの。

足もとは、今回も草履を嫌がったので、ブーツです。

じいちゃんとばあちゃんと七五三参り7702

この日は、はるちゃん生まれて初めての美容院で、着付けと髪のセットをしてもらいました。

おとなしく鏡の前にじっと座って、美容師さんに髪のセットをしてもらったはるちゃん。

頭が、重たそう。(笑)

じいちゃんとばあちゃんと七五三参り373

じいちゃんとばあちゃんと七五三参り386

義両親も、はるちゃんの着物姿をとっても喜んでくれていたので、よかった。

じいちゃんとばあちゃんと七五三参り8841

じいちゃんとばあちゃんと七五三参り7661

七五三までは伸ばしておこうと、今まで一度も切ったことのなかったはるちゃんの髪。

どうしようかな。七五三も無事終わったことだし、ママみたいに、この際ばっさり切っちゃう?(笑)

じいちゃんとばあちゃんと七五三参り1496

お疲れさま。はるちゃん。372786 (1)

じいちゃんとばあちゃんと七五三参り396 うさぎんずとあっぽー

はなはななななはなはななななはなはななななはなはななななはなはなななな

カフェランチ*

空の森運動公園でブルーインパルスの予行を見てからは、はるちゃんの七五三参りへ。

着付けを予約している美容室へ向かう前に、たまたま見つけた可愛いカフェでお昼ご飯です。

朝は車の中で、おにぎりしか食べてないからね。(笑)

カフェランチ336

カフェランチ343 のんびりひつじ

カフェランチ345

美味しかったね。

カフェランチ359

はなはなはなはなはなはなはなはなはなはなかめちん

岐阜基地航空祭 ブルーインパルス前日予行*

23日の土曜日、翌日の岐阜基地航空祭に向けて行われた、ブルーインパルスの前日予行。

この日は午前(10:00-10:40)と午後(13:50-14:30)の二回の予行が行われ、私たちは、午前の予行を見ることができました。

公園は人でいっぱいだったよ。

空の森運動公園でブルーインパルス329

空の森運動公園でブルーインパルス303

ブルーインパルスに全く興味のない彼は、予行が始まると、一人椅子に座って黙々とゲーム。

そこにいる人たちみんなが空を見上げてる中、彼一人だけ、下向いてました。(笑)

そんな彼を見ていたら、ほんと、興味がないんだなぁと、改めて実感。(笑)

はるちゃんは、ブルーインパルスのことを、「ブルーインパシュ」と言ってたよ。

空の森運動公園でブルーインパルス376

空の森運動公園でブルーインパルス396

空の森運動公園でブルーインパルス403

空の森運動公園でブルーインパルス408

空の森運動公園でブルーインパルス481

空の森運動公園でブルーインパルス548

空の森運動公園でブルーインパルス553

空の森運動公園でブルーインパルス588

空の森運動公園でブルーインパルス597

空の森運動公園でブルーインパルス319 空の森運動公園でブルーインパルス314

空の森運動公園でブルーインパルス9197

雲ひとつない快晴の中、この日初めて見ることができた、ブルーインパルスの前日予行。

予想以上に楽しむことができました。

この公園で、大好きなブルーインパルスを見ることができたことに、もう大感激です。

空の森運動公園でブルーインパルス713

でもできたらやっぱり、午後からの予行も、もう一回見たかったなぁ。

空の森運動公園でブルーインパルス7611

きききききききききき

パパも一緒に空の森運動公園へ

23日の土曜日は、午前中、彼とはるちゃんと一緒に、岐阜県各務原市にある、空の森運動公園へ。

あっちんとはるちゃんと空の森運動公園へ250

あっちんとはるちゃんと空の森運動公園へ256

ブルーインパルスの岐阜基地航空祭前日予行を見に行ってきました。

この日午後からははるちゃんの二度目の七五三参りの予定があったので、彼は、スーツです。(笑)

あっちんとはるちゃんと空の森運動公園へ281

10時から始まる予行を見るため、朝7時過ぎに家を出発。

8時頃公園に着いたんだけど、やっぱり8時は遅かった。(笑)

既に公園の駐車場は予想以上に車でいっぱいだったよ。

さすがにこの時間は、おじさんたちしかいなかったけど。(笑)

ブルーインパルスの予行が始まるまでの間、たっぷり二時間あったので、私たちは車の中で朝ご飯。

ご飯を食べてからは、公園で遊んだよ。

あっちんとはるちゃんと空の森運動公園へ265

あっちんとはるちゃんと空の森運動公園へ270

しゃぼん玉をしたりボールで遊んだり、はるちゃん、パパといっぱい遊んだよ。

パパとこの公園で一緒に遊ぶのって、去年大雨が降った岐阜基地航空祭の日以来だから、一年ぶりだね。

あっちんとはるちゃんと空の森運動公園へ289

あっちんとはるちゃんと空の森運動公園へ292

あっちんとはるちゃんと空の森運動公園へ297

朝早くから、ママに付き合ってくれてありがとね、はるちゃん、あっちゃん。

空の森運動公園でブルーインパルス7576

きききききききききき

ちいさなプリンセス

今月6日にスタジオアリスで撮影した、はるちゃんの七五三の前撮り写真が出来上がりました。

七五三参りのときはブーツだったので、草履を履いてる貴重な写真です。(笑)

七五三前撮り201311064807

ドレスを着ている自分の写真を見て、「はるか、小さなソフィアみたいだね」と言っていたはるちゃん。

ソフィアとは、ディズニーチャンネルの番組、「ちいさなプリンセス ソフィア」に出てくる主人公の女の子のことです。

はるちゃん七五三前撮り2168

はるちゃん七五三前撮り6288

七五三前撮り201311063726

ママの小さなプリンセスはるちゃんへ。

いつもママを笑わせてくれたり、心配してくれて、ありがとう。

その優しい心と、その笑顔を、これからも大事にね。

七五三前撮り201311067649

購入した写真、着物よりもドレスの写真のほうが多くなっちゃった。笑。

flower0137.jpgflower0137.jpgflower0137.jpg

今年は寂光院へ

17日の日曜日は、愛知県犬山市にある、「寂光院」へ、紅葉を見に行ってきました。

寂光院へ001

寂光院へ002

この寂光院は、紅葉で有名なことから、「もみじでら」とも呼ばれているそうです。

ここは何年か前に彼と二人で一度訪れたことのある紅葉スポットなので、今回で二度目。

はるちゃんと一緒には、今年が初めてです。

寂光院へ008

寂光院の境内には約1000本のモミジがあり、毎年この時期、11月中旬から12月上旬にかけて紅葉で彩られ。

特に巨木が多いので、葉が細かいことから色鮮やかに染まるそうです。

そんな色鮮やかな紅葉を見るためには、300段もの石段をひたすら上ります。

普通に上るだけなら全然大丈夫なんだけど、ちょうどはるちゃんが眠たくなってしまって「ママ抱っこ」になっちゃったので、12キロ近いはるちゃんを抱っこしながらの階段は、ちょっとしんどかった。

軽く筋トレ状態。(笑)

寂光院へ011

でも途中でなんとか「パパ抱っこ」になってくれたので、助かったよ。

さすがにはるちゃん抱っこで300段上るのは、きつい。(笑)

寂光院へ013

寂光院へ022

寂光院へ023

300段もの石段を上り境内へ辿り着くと、犬山市を見渡せる絶景と赤々と色付いた紅葉がお出迎え。

頑張って上った甲斐はじゅーぶんありました。

寂光院へ060

寂光院へ030

寂光院へ027

寂光院へ036

寂光院へ028

帰りは一生懸命階段を下りて歩いてくれたはるちゃん。

寂光院へ054

頑張ったね。(笑)

寂光院へ077

最近運動不足の私には、いい運動になりました。(笑)

寂光院へ039a

きききききききききき

母から娘へ

今週末、もう一度はるちゃん、七五三参りをすることになりました。

先日スタジオアリスでレンタルしたお着物での七五三参りに一緒に行けなかったパパのために、今度は義両親も一緒に、もう一度七五三参りをすることにしたので。

その時に着る予定の、お着物です。

はるちゃんのお着物20131116

はるちゃんが生まれた時に母が買ってくれた、お宮参りの着物で。

着物の上に着る、被布は、私が3歳の七五三の時に身に着けていたものです。

着付けは、今回は美容室でお願いしました。

今週末も、良いお天気になりますように。

はなはなはなはなはなはなはなはなはなはな

コンパクトはるちゃんとおつかれさまのおうどん

熱田神宮での七五三参りを済ませてからは、スタジオアリスへ着物を返却。

ショッピングモールのフードコートで、夜ご飯のおうどん食べてきました。

七五三参りを終えておうどん食べたよ130

部分つけ毛をはずしたら、頭がコンパクトになったよ。(笑)

七五三参りを終えておうどん食べたよ134

七五三参りを終えておうどん食べたよ127

お疲れさま。はるちゃん。
          おはないっぱい 頑張るからね

熱田神宮へ七五三参り

13日の水曜日は、熱田神宮へ、母と一緒に、はるちゃんの七五三参りへ行ってきました。

はるちゃん3歳の七五三参りへ024

はるちゃん3歳の七五三参りへ025

この日はるちゃんが着たお着物は、スタジオアリスでレンタルした、ベッキーデザインのお着物です。

はるちゃん3歳の七五三参りへ064

最初のうちは草履を履いてくれていたんだけど、やっぱり慣れないのか嫌がって。

結局、足元はブーツになりました。

はるちゃん3歳の七五三参りへ020

髪型は、普段したことのない二つのお団子に部分つけ毛でボリュームを出してもらったよ。

髪飾りも、可愛い。

口紅も、塗ってもらってます。

はるちゃん3歳の七五三参りへ094

はるちゃん3歳の七五三参りへ095

この日平日のお参りにしたのは、着物のレンタル料(土日祝17000円)が無料だったこともあって。

ただ、仕事を休めなかったパパが一緒に行けなかったのが残念だったけど。

パパと一緒に行くことよりも、17000円をケチりました。(^^;

ごめんね、パパ。

また後日改めて、ね。(笑)

はるちゃん3歳の七五三参りへ088

ご祈祷中、眠たくなって少しぐずってしまったはるちゃんだったけど、パパが一緒に行けなかったけど、無事にこの日、七五三参りを終えることができて、ママは一安心です。

これからも、元気に大きくなってね。

はるちゃん3歳の七五三参りへ110

中身、気になるよね。(笑)

はるちゃん3歳の七五三参りへ104 わんわん

きききききききききき

スタバでお茶

久しぶりにスタバでお茶したよ。

カップがクリスマス仕様になってたよ。

スタバでお茶201311100484

スタバでお茶20131110e スタバでお茶20131110ee

来月はもう12月だもんね。 早ーい。

スタバでお茶201311108900

      はなはなな

もんじゃりばんばん

お好み焼きともんじゃを食べに行ってきました。

もんじゃ食べに行ってきたよ5574

もんじゃ食べたのって、何年ぶりだろう。

15年ぶり?そんなぶり?(笑)

作り方が分からなくて店員さんに教えてもらいながら作ったよ。

見た目ぐちゃぐちゃだったけど(笑)、美味しくできました。

もんじゃ食べに行ってきたよ5532   tree22_20120423133630.gif

はうすいっぱいはうすいっぱいはうすいっぱいはうすいっぱい

はるちゃん2歳8ヶ月

今月11月6日で、はるちゃん、2歳8ヶ月になりました。

はるちゃん2歳8ヶ月4050

「しまむら」のことを、「しましま」と言うよ。

クイックルワイパーのことは、「クルクルワイパー」です。(笑)

最近のはるちゃんがよく使う言葉は、「まぁいいや」。

私がよく言うから。(^^;

はるちゃん2歳8ヶ月029

先月、はるちゃんの入園を希望する幼稚園へ、願書提出と入園手続きに行ってきました。

一応面接は来年の1月なんだけど、ここの幼稚園は、入園願書提出と同時に入園決定になるので、願書と一緒に入園金の支払いも済ませ、園服(冬用・夏用・体操服)、帽子、上履きのサイズ合わせもしてきたよ。

小さなはるちゃんも、来年からは、とうとう幼稚園に入園です。

はるちゃん2歳8ヶ月025

そんなはるちゃん、最近もなかなか便秘が解消されなくて。

2~3日に一回くらいのペースで飲ませていたお薬でやっと出ていたうんちん。

それが少し前から、突然薬が合わなくなってきたのか、飲むと時々吐くようになってしまったので、しばらくの間様子を見ていたら、薬を使わなくても、4日に一度くらいのペースで自分の力で出せるようになったはるちゃん。

なんだけど、毎回とても苦しそうで、かわいそうになるくらい大泣きしながら踏ん張って。

出そうで出ない時なんて、ほとんど一日中ぐったりして機嫌が悪くなっちゃう。

毎回こんなふうになってるはるちゃん見てるとほんとかわいそうだけど、でも、薬をやめたことによって、自分で頑張って踏ん張れるようになったはるちゃんだから、これからは薬に頼らずに、様子を見て行こうと思います。

はるちゃん2歳8ヶ月023

先日(11/6)、スタジオアリスで七五三の前撮りをしてきました。

和装2着(赤色の着物と、ベッキーデザインの青色のもの)と、洋装1着で。

写真の撮影時間がちょうどはるちゃんの眠たい時間だったので、ぐずっちゃうかなと思ってたんだけど、3着ちゃんと着てくれて、撮影が終わるまでの間、最後までぐずることもなく、頑張ってくれてました。

撮影の時のポーズも、スタッフの方に言われる通り、おとなしくしっかりとポーズを決めてたよ。(笑)

お疲れさま。はるちゃん。



七五三参りには、ベッキーデザインのものを、スタジオアリスでレンタルして着て行く予定です。

はなはなはなはなはなはなはなはなはなはな頑張るからね

無事帰るん。

涼ちゃんからもらったカエルちゃん177

名古屋に帰る前に友達がくれた、カエルちゃん。(笑)

私の大事なお守りです。

おはならいんおはならいん      

友達に会いに山梨へ 二日目 -Happy Days Cafeとハーブ館-

山梨へ20131103168

3日の日曜日は、朝10時過ぎに友達とホテルの近くで待ち合わせ。

この日はお天気も良くなり、はっきりと富士山を見ることができました。

山梨へ20131103041

初めて見ることができた、笠雲がかかった富士山。

この雲がかかると、雨が降ると言われてるそうです。

涼ちゃんに会いに山梨へ080

この日はまず、最近犬を飼い始めた彼女が行きたいと言っていた、ペットショップへ。

彼女のお買い物に付き合い、そこからはまたタクシーに乗り、河口湖の畔にある、河口湖北原ミュージアムカフェ「Happy Days Cafe」へ向かったよ。

カフェへ向かう途中、「富士ビューホテル」へ寄り道。

このホテルのお庭の紅葉が今ちょうど見頃で綺麗だからと、タクシーの運転手さんが連れて行ってくれました。

山梨へ20131103106

山梨へ20131103089

そして目的の「Happy Days Cafe」に到着です。

Happy Days Cafeでランチ160

Happy Days Cafeでランチ161

Happy Days Cafeでランチ165

ハンバーグのランチを頂いたよ。

Happy Days Cafeでランチ153

ランチを食べてからは、「河口湖ハーブ館」へ。

河口湖ハーブ館へ183

河口湖ハーブ館へ201

河口湖ハーブ館へ212

河口湖ハーブ館へ191

ただ、帰りのバスの時間に合わせて河口湖駅に戻る時間を考えると、この日はそんなにゆっくりしていられる時間がなくて。

とっても残念。

河口湖駅に着いてからは、あんまり時間がなかったけど、バスを待ってる間、二人で最後のお茶タイム。

楽しい時間は、あっという間で。

彼女とのバイバイは、本当に寂しかったよ。

でも、山梨まで会いに行けて、本当に良かった。

涼ちゃんに会いに山梨へ223

また必ず、会いに行くね。

それまではまた、どうぶつの森で遊ぼうね。(笑)

こうさいぬらいんうさいぬらいん

友達に会いに山梨へ 一日目 -オルゴールの森美術館-

2日の土曜日は、11時半過ぎに友達と待ち合わせの河口湖駅に到着してからはタクシーに乗り、河口湖の畔にある、河口湖庭園美術館「オルゴールの森」へ行ってきました。

オルゴールの森美術館へ003

私が好きそうな所だからと、彼女が連れていってくれた、オルゴールの森美術館。

入り口を入ると、まるで異国に来たような雰囲気のある建物が並び、とっても素敵な場所でした。

オルゴールの森美術館へ072

オルゴールの森美術館へ032

園内にはかわいいお花がたくさん咲いていて、バラもとっても綺麗に咲いてたよ。

オルゴールの森美術館へ046

オルゴールの森美術館へ102

オルゴールの森美術館へ049 オルゴールの森美術館へ091

オルゴールの森美術館へ100 オルゴールの森美術館へ097

お天気がよければ、富士山も見られるみたいなんだけど、この日はあいにくの曇り空で。

はっきりとその姿を見ることができなかったので、ちょっと残念だったかな。

オルゴールの森美術館へ093

第1展示場エントランスホールでは、世界最大規模の自動ダンスオルガンによるコンサートを見ることができました。

オルゴールの森美術館へ033

オルゴールの森美術館へ028

オルゴールの森美術館へ015

メインホールでは、沈没した豪華客船タイタニック号に乗る予定だった自動演奏楽器、フィルハーモニック・オーケストリオンの「タイタニックモデル」が展示されていて、その音色を聴くこともできました。

ちなみに、この自動演奏楽器の完成が遅れたため、タイタニック号には本物のオーケストラが乗船したそうです。

オルゴールの森美術館へ108

オルゴールの森美術館へ107

そして少し遅めのお昼ご飯は、レストラン「Re Rrvage」で、ランチを頂きました。

オルゴールの森美術館へ048

オルゴールの森美術館へ053

17時になると園内がライトアップされ、建物の輪郭が映し出されるイルミネーションは、とても幻想的で綺麗だったよ。

オルゴールの森美術館へ120

オルゴールの森美術館へ115

オルゴールの森美術館へ122

オルゴールの森美術館へ125

オルゴールの森美術館へ126

そしてオルゴールの森美術館を出てからは、ライトアップされていた紅葉を見ながら少しお散歩。

そしてタクシーで河口湖駅に戻ってからは、一度ホテルにチェックイン。

帰りは何時になってもいいよと言ってくれた彼女と一緒に、ホテル近くのショッピングセンターで夜ご飯を食べました。

フードコートで、おうどん食べたよ。丸亀製麺の。(笑)

本当は、山梨名物「ほうとう」を食べてみたかったんだけど、ショッピングセンターでいろいろ見ていたら、すっかり時間が遅くなっちゃった。

でも、山梨にいるのに、普通に丸亀で二人でおうどん食べてるの、楽しかったな。

そして、私が心配だからとホテルの部屋まで一緒に付いてきてくれた彼女とバイバイしたのは、21時前。

とっても楽しかった。

この夜は、なかなか眠れなかったよ。

こうさいぬらいんうさいぬらいん

友達に会いに山梨へ

2日の土曜日は、友達に会いに、山梨まで行ってきました。

涼ちゃんに会いに山梨へ035

彼女は、私が9年前に始めたブログがきっかけで仲良くなったお友達。

彼女に会ってみたくて、当時神奈川県に住んでいた彼女に会いに横浜まで行ったのは、今からもう8年も前。

その時も、そういえば11月の寒い日でした。

今は結婚して、山梨県に住んでいる彼女。

去年の10月に鎌倉へ一緒に遊びに行った以来なので、約一年ぶりの再会です。

どうぶつの森の中では、月に一回遊べてるけどね。

涼ちゃんに会いに山梨へ241

この日は、名古屋駅を7時10分発の高速バスに乗り、待ち合わせの河口湖駅に着いたのは、11時半過ぎ。

名古屋からは、約4時間半かかったよ。思ってた以上に遠かった。

河口湖駅に着いてからは、彼女と一緒に、河口湖の畔にある、庭園美術館「オルゴールの森美術館」へ。

私がこういう場所が好きそうだからと、連れて行ってくれました。

そしてこの日の夜は一旦彼女と別れ、私はホテルに泊まり。

次の日3日の日曜日は、彼女が行きたがっていた、河口湖北原ミュージアムカフェ「Happy Days Cafe」でランチ。

ランチの後は、「河口湖ハーブ館」へ行ってきたよ。

この日名古屋へ帰る高速バスが、17時発のバスしかなかったので、あんまり時間がなくて。

できればもっと長く一緒に居たかった。

楽しい時間はあっという間。

バイバイする時、涙が出てきそうになったのを必死にこらえていたら、彼女のほうが泣いちゃった。

次に会えるのはいつになるかな。

簡単に会える距離じゃないから、寂しいよ。

帰りは渋滞にハマり、名古屋駅に着いたのは、予定時刻を一時間遅れでの22時半で。

5時間半かかったよ。

さすがにちょっと疲れたけど、彼女に会いに、山梨まで行けてよかった。

また必ず、会いに行く。

涼ちゃんに会いに山梨へ221

また絶対、会おうね。りょーちゃん。

はなはなはなはなはなはなはなはなはなはながーる

ばあばと一緒に空の森運動公園へ

フラワーパークで遊んでからは、岐阜県各務原市にある、空の森運動公園へ。

またまた飛行機見に行ってきました。

ばあばと一緒に空の森運動公園へ137

母と一緒にこの公園は、久しぶりかな。

ばあばと一緒にフラワーパーク江南へ20131030140

公園に着いた時には、フラワーパークにいた頃の暖かさはすっかりなくなっていて。

空もどんより。時々雨も降ってきたので、飛行機が飛んでくるまでの間は、車の中で待機してました。

ばあばと一緒に空の森運動公園へ104

ばあばと一緒に空の森運動公園へ096

ばあばと一緒に空の森運動公園へ110

ばあばと一緒に空の森運動公園へ114

          ひこーき

ばあばと一緒に空の森運動公園へ178

ばあばと一緒に空の森運動公園へ192

ばあばと一緒に空の森運動公園へ195

ばあばと一緒に空の森運動公園へ198

今月11日から始まる岐阜基地航空祭の事前訓練、見に行きたいけど、すごい人だろうなぁ。

ばあばと一緒に空の森運動公園へ225

この日ショックだったこと。
この日見ることができた、P-1(6号機)と浜松の赤白のT-4の写真を、間違って消してしまった・・。cb28b5a1.gif

きききききききききき

ばあばと一緒にフラワーパークでピクニック

10月30日の水曜日は、母とはるちゃんと三人で、愛知県江南市にある、フラワーパーク江南へ。

お天気も良かったので、ピクニックに行ってきました。

ばあばと一緒にフラワーパーク江南へ20131030001

ばあばと一緒にフラワーパーク江南へ20131030018

ばあばと一緒にフラワーパーク江南へ20131030021

ばあばと一緒にフラワーパーク江南へ20131030027

ばあばと一緒にフラワーパーク江南へ20131030079

ばあばと一緒にフラワーパーク江南へ20131030073

この日は、母がお弁当を作ってきてくれたよ。

ばあばと一緒にフラワーパーク江南へ20131030042

ばあばと一緒にフラワーパーク江南へ20131030053

ばあばと一緒にピクニック、楽しかったね。

ばあばと一緒にフラワーパーク江南へ20131030089

きききききききききき

はるちゃんと空の森運動公園へ

あっという間に11月になりました。

先月、10月28日の月曜日は、はるちゃんと二人で、岐阜県各務原市にある、「空の森運動公園」まで行ってきたよ。

13時半頃公園に着くと、駐車場はほぼ満車状態で。

もう少し公園に着くのが遅かったら、車を止められなかったかも。

最近この公園、人が多くなったよう気がするんだけど、気のせいかな。

空の森運動公園へ20131028068

空の森運動公園へ20131028074

公園でおにぎり食べながら待ってると、しばらくして飛んできたのが、XC-2です。

この公園で初めて見ることができたXC-2に、感激。(笑)

空の森運動公園へ20131028158

空の森運動公園へ20131028148

空の森運動公園へ20131028172

空の森運動公園へ20131028188

そして14時半くらいからは、しばらくの間何も飛んでこなくなって。

その時もう帰ろうか迷ったんだけど、駐車場の車が減らないので、とりあえずもう少し待ってみたよ。

空の森運動公園へ20131028087

空の森運動公園へ20131028090

空の森運動公園へ20131028130

そして待つこと一時間、15時半くらいからまたいろいろと飛んできた!

空の森運動公園へ20131028208

空の森運動公園へ20131028221

空の森運動公園へ20131028243

空の森運動公園へ20131028268

空の森運動公園へ20131028350

空の森運動公園へ20131028378

空の森運動公園へ20131028390

空の森運動公園へ20131028401

空の森運動公園へ20131028421

空の森運動公園へ20131028447

この日は結局、16時半過ぎまでずっと公園に。

途中で諦めて帰らないで、ほんとよかった。(笑)

お天気もよくて、久しぶりに、大満足だったよ。

空の森運動公園へ20131028456

帰りの車の中で、「飛行機楽しかったね」と言ってくれたはるちゃん。

いつもママに付き合ってくれて、ありがとうね。

きききききききききき

今度は私がバスに乗ってあなたの街へ行くからね

久しぶりに友達とどうぶつの森で遊びました。

この日は、私が友達の村へ遊びに行ったよ。

涼ちゃんとどうぶつの森で遊んだよ20131031101

涼ちゃんとどうぶつの森で遊んだよ20131031082

涼ちゃんとどうぶつの森で遊んだよ20131031102

涼ちゃんとどうぶつの森で遊んだよ20131031104

この日も一時間くらいしか遊べなかったけど、いっぱい笑って楽しかった。

だからやっぱり、バイバイの時間になると寂しいね。(笑)

涼ちゃんとどうぶつの森で遊んだよ20131031108

今週末、彼女に会いに、山梨まで行ってきます。

待ち合わせの河口湖駅までは、名古屋駅からバスで約4時間半。

涼ちゃんとどうぶつの森で遊んだよ20131031113

もうすぐ、会えるね。

涼ちゃんとどうぶつの森で遊んだよ20131031114

待っててね。

はなはななななはなはななななはなはななななはなはななななはなはなななな