[PR] 玄関

授業参観のような気分で

先日、姪のチアダンス教室の見学に行ってきました。

週に一度のレッスンは、普段は子供たちだけしか入れない教室に、月に一度、親たちも一緒に入り見学が出来るようになっていて、今回初めて、弟夫婦と母と一緒に。

姪のクラスは、3歳から年長さんまでのクラスで、12人くらいの女の子たちがいたかな。

小さな子供たちが一生懸命踊る姿は、とっても可愛くて癒されました。

普段から落ち着きと集中力のない姪は(笑)、1時間のレッスン中、半分過ぎた頃からだんだん集中力が切れかけ、私たちの方をチラチラ見ては手を振ったり、横の子にちょっかい出したり、何度も先生に話しかけては注意を受けたりしていて。

一人で目立っていた姪は、かなり私たちを楽しませてくれてましたけど。(笑)

チアダンス頑張って☆

「また今度も見に来てね」って。

今度は、うちまでアンパンマンと一緒に迎えに来てくれるみたいです。(笑)

来月のチアダンス教室が楽しみ。

ブルーハワイが一番好き

かき氷器を買いました。

アンパンマンでかき氷

いちごとみぞれのシロップも買ってきて。

これでやっとうちでかき氷が食べられる。

あなたは一体何歳ですか

今日は午後から映画を観に行ってきました。

お昼は、マックで。

いつもドライブスルーばかりで、店内で食べることなんてほとんどないんだけど。

今日は、ハッピーセットにしてみたよ。

ハッピーセットにしてみたよ

おもちゃを貰った。(笑)

マックシェイクと花火の夜

昨日の夜は、彼に誘われて花火を見に行ってきました。

花火嫌いな彼が誘ってくれるなんて、珍しい。(笑)

二人で一緒に花火を見るのは何年ぶりかな。

浴衣、着たかったな。
                    すいか なつなつ うちわ

しのびあしのポーズ

昨日は、母と義妹と姪がうちに遊びに来てくれました。

今日も可愛い踊りを見せてくれてありがとね

来週は、姪のチアダンス教室の見学に行く予定です。

9月には発表会があるみたいなので、それも見に行きたい。

姪や小さな子供達が踊るチアダンス、可愛いんだろうなぁ。

なんて、相も変わらず姪バカです。(笑)

宇宙戦艦ぷっちんトマト

昨日彼の実家で頂いてきたプチトマト。

お義母さんからプチトマトを貰ったよ

お義母さんがお庭で育てているトマト。

今朝食べてみたら、とっても甘くて美味しかったよ。

おやすみ

アンパンマンもお昼寝

昨日、何故かキムタクが私の彼氏役で夢の中に出てきてくれた。

今日も、出てきてくれますように。(笑)

はなきんディナー

今日は、彼の仕事が終わってから二人でご飯を食べに行ってきました。

平日に外食は滅多にしないんだけど、今日はむしょうに外で美味しいものが食べたくなって。

久しぶりにびっくりドンキーへ。

一番大好きな、チーズバーグディッシュを食べたよ。

彼とびっくりドンキーで夜ご飯

一週間、お疲れさま。

二人きりにしてあげられなくてごめんね

義妹に頼んでいた、ドキンちゃんとしょくぱんまんのミニマグカップが手に入りました。

ドキンちゃんとしょくぱんまんのマグカップ

可愛い。

でも、やっぱりこれだけじゃ満足できなくて。

      おややちゃん

全種類揃えちゃった       orennjicyann_20100712161044.gif

私も全種類、揃えちゃった。(笑)

こんなアンパンマン

一応、アンパンマンとばいきんまん。(笑)

義妹と一緒に作ったよ

アンパンマンは私、ばいきんまんは義妹作。

ばいきんまんを何も見ないで作り上げた義妹は、やっぱりさすがだなぁって思ったよ。

優しいお誕生日会

昨日日曜日の夜は、実家へ行ってきました。

弟夫婦たちも来ることになっていたので、みんなで一緒に夜ご飯を食べたくて。

そしたらそしたら、両親と弟夫婦たちのサプライズで、明日13日に誕生日を迎える彼のためにケーキが用意されていて。

良かったねあっちん

みんなでハッピーバースデーの歌を歌ってお祝いしたよ。

姪からは、可愛い絵をプレゼントしてもらっていた彼。

良かったね。

星空散歩

昨日日曜日は、彼と二人でプラネタリウムに行ってきました。

久しぶりに、満天の星空を楽しんできたよ。

今年も、めいほう高原での「星空観察会」は開催されるのかな。

去年参加した時は、曇っていて全く星が見えなかったから。(笑)

もし開催されるのなら、今年も参加したいな。今年こそは見てみたいよ。満天の星空。

作られたものではなくて、本物の天の川を、見てみたいんだ。

                    maruhoshi_20100706104448.gif 想う

時々むしょうにあなたに逢いたくなるの

一昨日土曜日の夜は、彼と二人でラーメンを食べに行ってきました。

金曜のお昼間、テレビを見ていたらむしょうにこってりラーメンが食べたくなって、彼にメール。

「友達からオススメこってりラーメン情報ゲットしておいたから」

ということで、昨日は、彼の友達オススメの「天下一品」へ行ってきました。

こってりラーメン(にんにく入り)にしたんだけど。

これが半端なくこってり。

こってりすぎてスープもドロドロ。(笑)

こんなにこってりなのは初めて食べたよ(笑)

ご飯が何倍でもいける。(笑)