[PR] 玄関

限られた時間と知りながら いつも私は恋に落ちる

今働いてる職場での契約期間が切れたので、今日でこの仕事も終わることになった。

私がデスクの片づけをしていると、同僚のアメリカ人男性の社員が話しかけてきたの。

話の流れで、私が「昔はバックストリートボーイズのファンだったんだ」って言ったらね。

「僕は君のファンだったよ」なんて言われて。

・・・・・。

思わず、「時々会いにきてもいい?」なんて言っちゃった。

最近よくモテるの私。夢の中で。(笑)

置き去りの約束

エンゲージリングの約束

ごめんね。結婚指輪をしてからは、ずっとつけてあげられてなかったね。

優しくて甘くて時々お腹がいっぱい

今日は彼が仕事帰りにHARBSでケーキを買ってきてくれました。

一週間遅れのバースデーケーキ

私の誕生日に、バースデーケーキを食べてなかったからだって。

ほんとだね。すっかり忘れてた。rara10

その目に見つめられるだけで あなたともっと好きになる

今ハマってる海外ドラマ、アグリーベティー。

DVDボックスを揃えて置いておきたいくらい好き。

ヘンリー

その中で、最近ちょっとドキドキしてしまう人が出来てしまった。

細身の長身で、七三分けと眼鏡が良く似合ってるヘンリー役のクリストファー・ゴーラム。

専門学生の時好きだった先生に、似てる。ムフフ

河童のはなちゃん 今日もあなたはどこ行くの

最近時間があると、友達の村に行き来して遊んでる。

株ばーさんと

昨日は友達の村が雨降りだったので、はなはカッパの着ぐるみでお出かけ。楽しいね。o

過去からの訪問者

昨日、家に突然知らない男性が尋ねてきた。

彼は韓国人で片言の日本語を話しながら、「ある人を探してる」って言ってた。

夜も遅かったので昨日はそのままうちに泊まってもらい、今朝主人が彼を駅まで送っていくことに。

そして二人が歩きかけた時、その韓国人男性が突然振り返りあたしに向かって大声で叫んだの。

あなたのことを愛してます。って。

あなたをずっと探してたんだ。って。

突然のことで、あたし意味が分かんなくて。

なのに、「それなら妻のケイタイのアドレス教えるよ」なんて主人が言うの。

何でそんなことを言うの?

何で?彼は誰?


・・・変な夢。

もう一度眠ったら、今日もまた、あなたは私に会いに来てくれますか。x

可愛いふりした小悪魔たち

「カブで大儲け出来るやり方を考えたよー」なんて、一昨日22時過ぎ頃友達から電話があり、友達三人と
「どうぶつの森」で0時近くまで遊んでた。

さすが悪知恵の働く友達たち。(笑)

株で大儲け♪

カブと言っても、カブリバばあさんから買う白カブのこと。

初めてはなも白カブを買ったよ。大量に。

儲けました。(笑)

今まで家のローンを返すことだけに必死で貯金なんて全くしていなかったはな。

それが一気にローンも返済できちゃうほどの額に。

貯蓄も・・・うひひ。

あなたとあたし 仕草や言葉が似るくらい 食べ方も似ていくのかな

イチゴには砂糖をつけて食べるの。

あまーい

私はたっぷりつけてしまうから、結構カロリー高いかも。

でもやめられない。rara10

そんなふうに私はあなたに 忘れられていくのかな

今日友達の村に行ったら、この間ころろ村を出て行ったナッキーがいた。(笑)

ナッキー♪

「ころろ村にいた頃、会ったよねぇ」なんて、ひどいよナッキー。

一緒にかくれんぼまでして遊んだ仲なのに・・・。泣

桜の花の咲くころに また私に会いに来てね

おかげ横丁で見つけた桜。

おかげ横丁で見つけた啓翁桜138

「啓翁桜(けいおうざくら)」

12月下旬~3月の真冬に咲く桜なんだって。

おかげ横丁で見つけた啓翁桜140

おかげ横丁で見つけた啓翁桜141

うちの近くの川沿いにも、きっと一ヶ月くらいしたら桜が咲き始める。

桜祭りも開かれ、お花見スポットとしても有名な場所だから、きっと春になったら賑やかになるんだろうなぁ。絵文字名を入力してください

「家に着くまでが遠足だよ」なんて笑うあなたに 心からありがとう

22日の日曜日には、伊勢神宮まで行ってきました。

そうえいば二年前の誕生日に熊野古道へ連れて行ってもらった時も、次の日伊勢神宮に行ったよね。(笑)

伊勢神宮0222k

だけど本店で一緒に赤福を食べるのは、今回が初めて。

伊勢神宮0222y

美味しかった。o


今回は私の誕生日だからと、二日間いろんなところに連れて行ってくれたけど、ずっと腰を痛めてる彼には、
今回のドライブは結構しんどかったんじゃないかなって思う。

それでも私のためにいろいろしてくれたこと、本当にありがとう。

彼のおかげで、楽しい誕生日旅行になりました。ちゅーりっぷ

少しだけ全て忘れて このまま波の音に包まれていたい

大王崎で撮った写真。

大王崎にて

初めて海を撮ってみた。私のお気に入りの一枚。

広がる青い空の中 二人でバースデードライブ 楽しいね

この間の週末は、彼と二人で伊勢志摩まで行ってきました。

21日の土曜日は、ドライブです。

二人ともまだ一度も見たことがなかった夫婦岩を見て。

夫婦岩0221

焼き牡蠣を食べたり。

焼き牡蠣015 焼き牡蠣010

行ってみたかった、大王崎灯台へ連れて行ってもらったり。

大王崎灯台110

そしてこの日の夜は、彼が選んでくれた旅館、「沙都邑」に泊まりました。

さとむら0221

さとむら0221k

豪華な料理にお腹がいっぱいになったあとは、貸し切り露天風呂で彼と一緒にお風呂へ。

さとむら0221y

普段一緒に入ってない分、久しぶりすぎて恥ずかしかったけど(笑)、特別な感じで楽しかった。ムフフ

もしもあなたに一生出会うことが出来ないのなら 何のために こんな思いをしなくちゃいけないの

昨日はひどい生理痛のせいで、ずっと横になってました。

はな眠る

そして今日は、起き上がれるようにはなったものの、まだ重い痛みが続いてる。

最近生理痛がひどくなり、二日間くらい家事も出来なくなるくらい寝込んでしまうようになった。

病院での検査では異常がないので、とにかく我慢するしかなんだけど。

今回初めて記録してみた基礎体温、高温期は11日間でした。

残念ながら、正常範囲外。

でも、それだけでも分かってよかった。

今はまだ赤ちゃんは先でもいいと思ってるけど、やっぱり周期の調整をするための治療は、受けておいたほうが
いいのかな。

でもどっちにしても、私の細胞が正常に戻るまでは、赤ちゃんは作っちゃいけないような気がするよ。

なによりも あなたの優しさが贈りもの

昨日21日は誕生日でした。

33歳の誕生日

33歳になりました。jumee☆shy1

14回目のハッピーバースデー

今月27日はドミニクの誕生日。

ドミニクへ

今日、郵便局からプレゼントを送りました。

無事に届きますように。音符01

冬の日の君に いくつになっても変わらないね お誕生日おめでとう

ころろ村の住人からもらった、バースデーケーキ。

お誕生日おめでとうはな☆

明日はお誕生日なんだよね。なは。

こんなに大きなケーキ、一人で食べきれるかな。ケーキ

そこにあなたがいなければ 何をしてても 物足りないの

なめらかプリン大好き。

なめらかプリン

昨日一緒に食べたかったのに、現在ダイエット中の彼は「22時以降は何も食べないルール」をしっかり守っているため
夜ご飯を食べ終わった時点で既に22時を回っていた昨日は、一緒にプリンを食べられなかった。

食後のおやつを一人で食べるのは、つまんなーい。pandanaki03

僕は頑張るよ 君の笑顔の理由が もう一つ増えるなら

はなの家が二階建てになりました。アップロードファイル

大きくなった☆

毎日、拾った貝殻や釣った魚をたぬきちのお店で売ってはお金を貯めていたはな。

よく頑張ったね。

でもね、友達の家には、既に地下にも一つ部屋が出来ていて。

・・・すごいね。でもはなは、はなのペースで頑張ろうね。onpu

私の中に忍び込む 不安になんか負けないように

子宮ガン検診の結果ね、「疑陽性」だったよ。

私の中にある細胞が、今はまだ癌ではないんだけど、正常でもないんだって。

癌の前段階。

私は、子宮頸癌になる可能性が、陰性の人よりやや高いって。

だからね、これから三ヶ月おきに定期的に検査をしていくことになりました。

ちょっとびっくりしたけど、まだ癌と決まったわけではないから、今は何も考えないようにしようと思います。

好きの気持ち

あたしのきもち

時々思うの。

両想いって、すごいことだよね。ハート

お茶でも飲みに行こうなんて こんな時 いつもあなたは上手に私を誘い出す

今日は、母に誘われて午後から父と母と三人でコメダに行ってきました。

今日は父の仕事が休みだったみたい。二人でうちのほうまで来てくれて。

父と母とお茶

近くのコメダでお茶しました。

もっと早く連絡をくれれば、ちょっとドライブでも出来たのにね。

でも来てくれてありがとう。三人でコメダでお茶するのって久しぶりだったから、嬉しかった。ムフフ

遠足の前の日 待ちきれないの てるてる坊主におまじない

ドミニクから誕生日プレゼントが届きました。

ドミニクからのプレゼント

今年の誕生日も、彼が一泊で温泉旅行に連れて行ってくれるって。

去年は舞鶴のほうに行くつもりだったのに、当日大雪でキャンセルになっちゃったんだよね。

今年はどうか、雪なんて降りませんように。もちろん雨も!困った

こんなに久しぶりなのに 昔と全然変わってない君に 嬉しくて泣けてくるんです

今日ね、ころろ村に新しい住人、サブリナが引っ越してきたの。

ようこそサブリナ

このサブリナ、DS版どうぶつの森でころろ村にいた住人。

街ではよく見かけてたけど、またころろ村に来てくれるなんて。

この物の言い方のキツさも変わってないや。(笑)

嬉しい。

これからまた、ころろ村でよろしくね。↓

あの夜にね 2人で見上げた星空に あなたとあたしの幸せが見えたんだ

この間の日曜日は、私の両親と弟夫婦と姪、そして彼と私のみんなで、福井までカニを食べに行ってきました。

弟の車で、みんなでドライブです。

父が毎年仕事仲間のおじさんたちとカニを食べに行く旅館があるんだけど、今年はそこに家族みんなで。

そしてその帰りは、水晶浜に寄り海を見てきました。

水晶浜037

水晶浜には、彼と2回くらい星を見に行ったことはあったけど、まだこんなに明るい時間の水晶浜は初めてで。

私は大興奮。(笑)

そして初めて海を見る姪も、大興奮。

水晶浜035 水晶浜051

水晶浜069 水晶浜055

楽しかった。音符m

今度海を撮る時は、一眼レフで挑戦してみたいな。

飲み込まれてゆく