[PR] 玄関

かぼちゃの馬車とシンデレラ

今日、結婚式の写真が届きました。

アルバムはケチって一番安いものにしてしまったので(笑)、写真は100枚だけ。

Wedding000.jpg

w021.jpg

     w031.jpg w076.jpg

     w001.jpg w140.jpg
     
w022-2.jpg

実は、結婚式までの‘準備ブログ’として、こっそりもう一つ別にブログを作っていました。

左側のリンク欄に載せてある、「幸せうさぎ♪」というブログです。

去年の10月21日に、クレールベイサイドで結婚式を挙げることを決めたときからの記録をずっと残したものです。

もしよろしければ、お時間のある時にでも覗いてみてください。

そして、既にこのブログの存在に気が付いて下さり、結婚式を迎えるまでの間、ずっと見守って下さっていた方には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。絵文字名を入力してください

戻ってきました

アロハ。

先週22日の月曜日、無事に新婚旅行先のハワイから帰国しました。

私にとっては4度目のハワイだったけど、今回は5泊もしたせいか、ますますハワイが私の中で大きな存在になったような気がします。

Hawaii333.jpg

Hawaii327.jpg

Hawaii325.jpg

ものすごーく楽しかった。

楽しすぎて、結婚式もハワイへの旅行もあっという間に終わってしまった今、正直少し気持ちが
下向気味。

やりたいことがたくさんあるのに、ちょっと現実に目を向けられないままの私がいます。

早く夢から覚めなくちゃ。(笑)

幸せうさぎ♪

コメントのお返事ができないままでいてごめんなさい。

LOVE.jpg

先日9月13日(土)、地震も起こることなく(笑)、名古屋港にあるクレールベイサイドにて、無事結婚式を挙げることができました。

この一週間は本当に忙しかったです。

ウェルカムボード作りに、「生い立ちDVD」の作成。

そして結婚式前日になり、ようやく席次表と席札が完成。

そして夜には、披露宴後お見送りの時に渡すプチギフト用のクッキーを作り、「生い立ちDVD」に関しては、完成したのが結局結婚式当日の朝。(笑)

彼にクッキーの袋詰めをしてもらってる間に、私が席札にメッセージを書いたりして、結局この日寝たのは朝方の4時ごろだったかな。

しかも両親への手紙は書き終えることができないまま、式場へ。

結局本番中は、その場で思ったことをアドリブで感情爆発させて泣きながら話してたので、自分が何を話したのかもよく覚えてないし、しかも、手紙なのに締めの言葉が、「きいこより」じゃなく、「終わり」なんて言ってたし。(笑)

でもね、ものすごく楽しかった。

挙式後は、教会から彼が私を抱き抱え、‘お姫様抱っこ’での登場で始まり、ブーケトスではなく、新郎からのマツタケトス、そしてみんなで風船を飛ばしたり集合写真を撮ったり。
そして私たちはリムジンではなく、ゴンドラに乗っての披露宴会場への移動。

P1150581913.jpg

結婚式がこんなに楽しいものだとは思わなかったよ。

挙式中は、父とバージンロードを歩く時から既に大泣きしてたり緊張してたりだったけど、披露宴中は、全く緊張することもなく、終始笑いっぱなしでした。

彼は精神的に疲れたなんて言ってるけど、私は楽しすぎて今も余韻に浸りっぱなし。

自分たちだけじゃなく、来て下さったゲストの方たちにも楽しんでもらえるような結婚式にしたかった
ので、「今までで一番楽しい披露宴だった」と言ってくださった方もいて、ものすごく嬉しかったです。

P1150615913.jpg

そして、今回ここに載せた2枚の素敵な写真は、ブログのお友達のオードリーちゃんが撮ってくれた
もの。

遠いところを私の結婚式のために名古屋まで来てくれて、本当に嬉しかったです。

ありがとうオードリーちゃん。

あーあ。できることならもう一回、結婚式したいな。(笑)

というわけで、結婚式も無事に終わり、今日から新婚旅行に行ってきます。

まだ何も準備出来てないけどね。

だって昨日の夕方にスーツケース買いに行ってるんだもん私たち。(笑)

旅行から戻ってきて落ち着いたら、また改めて結婚式のことを記事にしたいと思っています。

そして最後に、私たちがこんなに楽しい結婚式が挙げられたのも、私たちを支えて下さった皆様の
おかげだと思っています。

本当に、ありがとうございました。

そして、私の旦那さまへ。

挙式中は、震えてる私の手をしっかり握り締めていてくれてありがとう。

式までの準備期間中はずっとイライラしててごめんね。

これからは、なるべくケンカはなくして、二人で幸せになっていこうね。

赤と白の恐怖

また飛行機が落ちる夢を見ました。

でもいつもそうなんだけど、それは自分が乗ってる飛行機ではないの。

夢の中の私が、落ちていく飛行機を目の前で見ていたり、墜落した飛行機の残骸に遭遇したり。

今日夢の中に出てきた飛行機は、マンションに突っ込んでた。

機体が真っ二つに割れていて、結構リアル。

夢の中でこの飛行機がどこ行きの便だったか聞いたのに、目が覚めたら忘れてしまってた。

二週間後に私は飛行機に乗る。

ちょっと怖い。

夫婦たまご

だんだん緊張してきたよ。(笑)

ないないおばけ

今日は久しぶりに電車で名古屋まで出かけてきました。

その帰り。

駅に着いて改札を出ようとしたら、カバンの中に入れたはずの切符が見つからないの。

あーあ。またやっちゃったよ。顔

おこげうさぎ

今日はクッキーを作ってみました。

ハートハート

そしたら指をヤケドした。(笑)

慣れない事するからかな。

ぷっくり腫れてヒリヒリ痛いよ。パンダ汗

サメの襲撃

先々週だったかな。
自宅の駐車場入り口の柵にぶつかり、後部座席のドアに大きな擦り傷を作ってしまった私。

ゴメンナサイ


そしてこの間の週末。
式場の駐車場でおもいっきりポールにぶつかり車を壊してしまった彼。

ゴンゴン
ゴン

今一番お金のいる時期に、二人して何やってんだか。(笑) 汗