[PR] 玄関

色気より食い気な週末

敬老の日ということで、彼がプレゼントをくれた。

ミニーがハートの中に入ってるキーホルダー。

IMG_3538.jpg

「いつ帰ってくるの?」

母の問いかけに、「月曜日の夜」と言って出かけた土曜の午後。

あっという間に三連休が終わってしまった。

最近ハマってるのが、プリングルスのサワークリーム&オニオン味。

一度食べ始めると手が止まらない。

200709161905000.jpg

ポテトチップスは大好き。

袋ものより、筒に入ったもののほうが好き。

この週末も朝からボリボリ。

先週の月曜日からよく分からないお腹の痛みが続いてて、あんまり体調が
良くないのに、食欲はあり過ぎるの。(笑)

絶対体重増えてるよ。

僕は受け止める たとえ君と付き合うことができないとしても

昔は本気で外国人と結婚したいと思ってた。

中学生の時、俳優、マイケルJフォックスを好きになったことがきっかけで、あたしは英語に興味を持つようになった。
いつか絶対、彼の生まれ故郷の地、カナダに行きたいと思った。

その頃からかな、あんまり日本人に興味が持てなくなったのは。(笑)
好きになるのはみんな外国の俳優だったり、ミュージシャンだったり。
今思えば、あの頃のあたしは現実の恋をしていなかった。
絶対会えるはずのない人に、恋焦がれてた。

専門学生の時、アメリカにホームステイした先のホストファミリーが、
あたしを週末連れてってくれたのはカナダだった。
その時、あたしの夢は叶った。

それからもいろんな人を好きになった。
その度に、行きたい国が増えていった。

だけど最近は、あの頃みたいに熱中できる人は、いない。

最近久しぶりに、カッコいいなって思ったのはこの人。

     JoshDuhamel.jpg

彼の名前は、ジョシュ・デュアメル。
先日観に行った、「トランスフォーマー」に出ていた。
きっと昔のあたしなら、いろんな映画雑誌を買って、必死に彼の情報を集めたと思うけど、最近はそこまでハマることもない。

でもやっぱり、外国の男性はカッコいい。
これからも、あたしの憧れ。

コイスルオトメの恋する季節

栗きんとんを買いました。

IMG_3508.jpg

秋を感じます。

日の入りもだんだん早くなってきて、最近は夜になると風が涼しい。

ブーツの女の子も見かけるようになった。

この秋は、TOEICに挑戦してみようと思う。

こないだ職場の友達と、習い事の話しになった。

三年前、あたしは一度フラダンスを習いに行ったことがある。

だけどあたしが入ったクラスは、初心者向けのクラスではなかったために、レッスンについていけずに、途中で辞めてしまった。

いつかもう一度、フラダンスに挑戦してみたいと思う。

そろそろあたしも、サンダルを脱ごうかな。

これで終わりにするか、続けるか!?きいこ!

タイトルは誰かさんのをパクリました。

先日完成したガンプラの百式。

ほんとは両肩に貼るはずの「百」のシール(ガンダムデカール)があったのに、
失敗して上手に貼れなくて、「百」のない百式になっちゃった。

IMG_3507.jpg

近くで見ると、金メッキが剥がれてたりして、ちょっと見栄えもよくないけれど、
それでもあたし的にはお気に入り。

「百」の文字は仕方がないので油性ペンで書こうかと。(笑)

というわけで、彼が作ったキュベレイとツーショット。

IMG_3505.jpg

わ。カッコいい

かわいい君が好きなもの

先日、テレビに映っていたショップ店員のモノマネをする芸人さん、
柳原加奈子を、母の膝の上から身を乗り出して見ていた彼女。

   photo_20070911233902.jpg

昨日の夜、義妹がくれた姪の写真を見てびっくり。

首がすわってる!

今月の1日で、ちょうど彼女が生まれて三ヶ月が経った。

最近は、腕も足もお肉でむちむち。(笑)

心のずっとずっと深い場所で強く手を握り合う

200709101953000.jpg

結婚願望なんてなかった。

好きな人とずっと一緒にいられるのなら、結婚なんてしなくてもいいと、
そんなふうに思ってた。

そんなあたしが、今「結婚」というものを強く意識し始めてる。

この週末、指輪を見に行った。

エンゲージリングにマリッジリング。

デザインの多さと、値段の高さに驚いた。

こんな高いもの、正直もったいなくてもらえない。(笑)

「ご結婚はいつ頃ですか?」

店員さんの問いかけに、ちょっと戸惑う。

「いえ、まだはっきりとは決まってません・・・。」

結婚。

あたしには縁のないものだと思ってたのに。

あたしもいつかは、花嫁さんになる日がくるんだ。

やってみるさ!

DSC01282.jpg

職場の友達にガンダムの話をしたら、「きいこちゃん、オタクだ」と言われた。

ガンダムを全く知らない女の子にしてみたら、やっぱり未知の世界なのかな。

以前ブログに書いていた、ファーストガンダムの感想記事。

今思えば、あのまま消さずに残しておけばよかったと少し後悔。

というわけで、この週末ガンプラデビューしてみました。(笑)

DSC01284.jpg

何を作ろうか迷った末にあたしが選んだのは百式。

Zガンダムもまだ見てないのに。(笑)

DSC01287.jpg

二時間あれば完成出来ると思っていたのに、片足だけで二時間かかって
しまったよ。(笑)